The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
8月13日
2006-08-15 Tue 14:33
毎日更新を目標に頑張っていたんですが早速さぼっちゃいました。
すみません。

アイリーストアの大きい方です。

13日は、12日に行われた『Party in Session』の打ち上げでお店を休みにして国直という海でバーベキューをやってきました。
SHIROARI FAMILYの車に乗せてもらい出発!
名瀬の方は雨が降っていたんで心配しながら向かいましたが
irie_naze.png

国直の方は気持ちがいいくらい晴れていて夕日がすごくキレイでした。
irie_kuninao.png

天気がいい日に海で飲むのはやっぱり最高ですね。
irie_kanpai.png
みなさんイベントの準備から撤収・打ち上げのサバクリ等色々とありがとうございました。
これからもよろしくです!

irie_hanabi.png
花火職人(ZION MOOD)
irie_gazi_toyo.png
今回受付からバーベキューの準備まで色々と大活躍のトヨハル!(左)ありがとう! 
右はアイリーストアの小さい方です。
別窓 | LIFE♪ | コメント:3 | トラックバック:0
Party in Session
2006-08-12 Sat 18:10
こんにちは。
アイリーストアの大きい方です。

イベントの告知です。

【coral sound presents Party in Session】
pis-sunset.png
8/12 SAT @ Ryu's Bar
ADM¥2500/DAY¥3000
With 1DRINK
host sound:CORAL SOUND
special guest sound
SUN SET platinum sound
guest sound
ZION MOOD/ONE DROP/DANCING MOOD
selectr:UMEYAMA/7676
Dee-Jay:BANANA NUFFIN
LIGHTMAN fr HIGH TIME
sexy dancer:WHAAKO
sound system by
Little beach fr ZIONMOOD


アイリーストアの小さい方が所属する【CORAL SOUND】が主催する毎年恒例のお盆DANCE!!
special guestは東京から説明不要、日本屈指のBIG SOUND SUNSET platinum soundを迎えます。KILLA BAMBAMとDIZZYのヤバいセッションと激アツMCで最高の奄美の夏の夜を演出すること間違いなしです。
今回、会場はRYU’S BARです(ラーメン八方園の向いのビル居酒屋むちゃかな2F)
かなり良い感じのスペースなので楽しみにしててください。
LittleBeach sounud systemの爆音で音の方も間違いなし!!
熱い奄美のレゲエを皆さんで盛り上げましょう

イベントの模様は後日UPしますのでお楽しみに!
別窓 | イベント告知 | コメント:0 | トラックバック:0
MIX CD入荷
2006-08-11 Fri 17:18
こんにちは
IrieStoreの大きい方です。

本日、MIX CDの方が入荷しました。
最新のブランニュー・ライブの音源!!R&B・SOUL・GOSPELと幅広く入荷いたしました。
mixcd.png

自分のオススメはこれです↓↓
mixcd_gospel.png
【GOSPEL TRAIN】
REGGAE MUSICとも関係の深いGOSPEL TUNEを28曲収録。
意外とオリジナルがGOSPELの曲だったりする事があるのでこの機会に聞いてみてはいかがでしょうか?

MIX CDは1枚、1,300yen(税込)となっております。
別窓 | IrieStore | コメント:0 | トラックバック:0
IrieStore
2006-08-10 Thu 16:45
こんにちは。
IrieStoreの大きい方です。

8月1日から事務所兼お店をオープンしました。

お店の方は今はJAH雑貨だけですが、MIX-CDやお香、オリジナルTシャツ等置いていきます。
お暇な人は遊びに来て下さいね!

まだBlogの方がなれていないので写真をうまく載せれないので大変ですができるだけ毎日更新を頑張っていきたいと思ってます。

それではみなさんよろしくお願いします。


IRIE.png


この写真は先週、古仁屋の方で撮って来た写真です。
すごく天気が良く素敵な日でした。
別窓 | IrieStore | コメント:7 | トラックバック:0
| Irie Store |
